[体験談] それでも私が学ぶ理由 働きながら学ぶ大人たちのストーリー 2023年1月

2023年1月に投稿された、Elephant Careerの社会人大学院・MBA生インタビューのダイジェストをお届け。
働きながらアカデミアで探求する大人たちのストーリーは、毎日仕事と格闘し悩みもがくあなたをきっと勇気づけてくれるはずです!

大羽 真由さん 一橋大学大学院 MBA

「日本経済を何とかしたい」と経済産業省に飛び込んだ大羽さんを駆り立てたのは、海外の友人たちの言葉。経済を学び直そうと決意し進学した大学院で得たものや、もたらされた変化について、丁寧に語ってくださいました。組織の中堅として働く女性たちへの熱いメッセージにも、勇気づけられます。

村上 亮さん 早稲田大学経営管理研究科 MBA

営業から人事へ転身し、その後経営者として活躍している村上さん。大学院には、学んだことの答え合わせを目的に進学しました。今回は、村上さんの大学院に対する考え方や生き方についてお話を聞きました。

Elephant Letter

毎月、大人の学びに効くコンテンツをお届けします。

ステータスを選択してください
close

Elephant Letter

毎月、大人の学びに効くコンテンツをお届けします。

ステータスを選択してください
close

Elephant Letter

毎月、大人の学びに効くコンテンツをお届けします。

ステータスを選択してください
コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
おすすめの記事